アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

また出た警告灯

2023-11-13 05:57:44 | JB23
映画館からの帰り国道をちんたら走っていると警告灯点滅
状況的には長い登りでブーストかからない位で、
渋滞迄は行かないけどゆっくり流れている状況。
アクセル一定状態ですね。
アクセルのオンやオフが繰り返されてると出ないけど、
この手の状況で出る場合が多いようで。
また道場仲間の車屋へ顔を出すとしましょう。
ついでにスタッドレスへの交換時期について相談するとしよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -1.0 | トップ | 黄色がいなくて寂しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ (デイン)
2023-11-15 22:23:02
調べてもらったところ、
O2センサーリヤですと。
ここの所これが連続ですね。
O2センサーを交換しても果たして?
しばらく様子見で。
返信する

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事