天気も良いので火を入れました。
キック3発で始動。
ちなみにバイク屋帰りは1発でした。
コースは例の林道入り口経由でバイク屋へ。
油温は華氏160度でした。
そろそろ車検用の準備で、
バイク屋で部品を頼んできました。
今回Fスプロケの歯を交換しようと思います。
Rを48から46にしてるので、
ホイールベースがロングになってるので、
その辺り歯の枚数を変えて少し短くと言う感じで。
でも今よりハイギアになるからどんな感じになるのだろう?
まあ気に入らねば元に戻しましょう。
さて残念ながら私的お約束のサンスターは廃番なので、
変な社外を入れるなら純正をと言う事で、
今回は豪州用の純正Fスプロケにします。
プレートも新品にしちゃいます。
キック3発で始動。
ちなみにバイク屋帰りは1発でした。
コースは例の林道入り口経由でバイク屋へ。
油温は華氏160度でした。
そろそろ車検用の準備で、
バイク屋で部品を頼んできました。
今回Fスプロケの歯を交換しようと思います。
Rを48から46にしてるので、
ホイールベースがロングになってるので、
その辺り歯の枚数を変えて少し短くと言う感じで。
でも今よりハイギアになるからどんな感じになるのだろう?
まあ気に入らねば元に戻しましょう。
さて残念ながら私的お約束のサンスターは廃番なので、
変な社外を入れるなら純正をと言う事で、
今回は豪州用の純正Fスプロケにします。
プレートも新品にしちゃいます。