さてXR650Rの現仕様をまとめてみると。
USAライトカウルにH4仕様
球は光量は同じだが松島の明るいバルブに。
ZETAトップブリッジにスタビ
ハンドルはレンサルLRモデル
アールズメッシュホースにZETAのブレーキクランプ
ZETAのアルミステムナットにステムキャップ
プログリップの耐振動グリップにZETAバーエンド
アルミステムシャフト
WOODS PROSカーボンフォークガード
WOODS PROSカーボンフレームガード
ホットカムステージ1に2次加工(MOS)
ロッカーアーム関連2次加工(DLC)
CMPクラッチプレート
高圧ラジエターキャップ
手動スイッチ式のラジエターファン
一部シリコンラジエターホース
DIDのVZMーX
サンスターのステンスプロケ
野口壮美でシート改(中身と滑り止め表皮)
トレックフィールドのRバック
XR’SのCDI
XR’Sのワイドステップ
K&Nエアクリーナー
BAJAサイドカバー
原田管チタンフルエキ
チタンチェーンアジャスターボルト
他にもチタンボルトにアルミボルト
松島のLEDテール球
XR’Sのスイングアームデカール
FCR41パイ
スーパービルドマキシムアルミタンク
ZETAのワンエイバルブ
276ミリ大径ディスクに某モタードキャリパー
メタリカブレーキパッド
某輸出車用フロントブレーキマスター
と某輸出車用ナックルガードにブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
ZETAマグネットドレンボルト(下部)
ビートストッパーボルトアルミ等
チョイ乗りメットホルダー
広島高潤の飛竜にフォークオイルにゾイル
まあこんな感じか。
次はフレーム側のボルトのマグネットボルト化
サンスターのFスプロケ
あとはRサスのOH位かな?
こちらもネタ切れですな。
昔の俺ならホイルもエンジンにも手を入れるのでしょうけど、
そこまで金銭的な余裕がありませんから。
今後はこちらも維持が精一杯(苦笑)