アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

残薬チェック

2013-10-14 17:30:45 | 健康
さて今月定期の病院に行くと3ヶ月分の薬代がいる。
とりあえず残ってる薬の在庫を見ておかねばな。
高額医療請求になるかどうか医療費の計算もしておかねば。
でも今年は高額医療請求は多分無いだろうな。
としたら在庫がある分は今度の薬から減してもらわねば。
何せ漢方3ヶ月分くらったら出費大ですから。

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現時点での650R

2013-10-14 17:02:18 | XR650R
さてXR650Rの現仕様をまとめてみると。
USAライトカウルにH4仕様
球は光量は同じだが松島の明るいバルブに。
ZETAトップブリッジにスタビ
ハンドルはレンサルLRモデル
アールズメッシュホースにZETAのブレーキクランプ
ZETAのアルミステムナットにステムキャップ
プログリップの耐振動グリップにZETAバーエンド
アルミステムシャフト
WOODS PROSカーボンフォークガード
WOODS PROSカーボンフレームガード
ホットカムステージ1に2次加工(MOS)
ロッカーアーム関連2次加工(DLC)
CMPクラッチプレート
高圧ラジエターキャップ
手動スイッチ式のラジエターファン
一部シリコンラジエターホース
DIDのVZMーX
サンスターのステンスプロケ
野口壮美でシート改(中身と滑り止め表皮)
トレックフィールドのRバック
XR’SのCDI
XR’Sのワイドステップ
K&Nエアクリーナー
BAJAサイドカバー
原田管チタンフルエキ
チタンチェーンアジャスターボルト
他にもチタンボルトにアルミボルト
松島のLEDテール球
XR’Sのスイングアームデカール
FCR41パイ
スーパービルドマキシムアルミタンク
ZETAのワンエイバルブ
276ミリ大径ディスクに某モタードキャリパー
メタリカブレーキパッド
某輸出車用フロントブレーキマスター
と某輸出車用ナックルガードにブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
ZETAマグネットドレンボルト(下部)
ビートストッパーボルトアルミ等
チョイ乗りメットホルダー
広島高潤の飛竜にフォークオイルにゾイル
まあこんな感じか。
次はフレーム側のボルトのマグネットボルト化
サンスターのFスプロケ
あとはRサスのOH位かな?
こちらもネタ切れですな。
昔の俺ならホイルもエンジンにも手を入れるのでしょうけど、
そこまで金銭的な余裕がありませんから。
今後はこちらも維持が精一杯(苦笑)








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現時点でのSW

2013-10-14 15:55:17 | RMX250S
さて前回から余り経っていないけど、
RMXの今現在の仕様をまとめておくとしよう。
FETの明るいバルブに。
デボルのスタビ
ハンドルはベストテクバーのEM4
アールズメッシュホース
UFOのRMフロントフェンダー
プログリップの耐振動グリップにグリーンサムバーエンド
RM用フォークガード
純正エンジンガード
ワークスコネクションフレームガード
フロントインナーチューブに2次加工
ピストンに2次加工(MOS)
ヘッドに2次加工(CMP)
シリンダーに2次加工
ガスケット交換で圧縮比アップ
CMPクラッチプレートフルキット
高圧ラジエターキャップ
DIDのGブライト黄金鎖
サンスターのFスプロケ
リメッサのFスプロケガード
ISAのリヤスプロケ
R用シートを野口壮美でシート改(中身と表皮滑り止め)
リメッサのCDI(トラコンスイッチ含)
RMワイドステップ
ツインエアーフイルター
プロスキル別注ステンチャンバー&プレシャスファクトリーサイレンサー
もしくはリメッサチャンバー&プロスキルR用サイレンサー
CMPのミラクルパイプ(3種)
ニューフレン280ミリ大径ディスクに、
XR650R用フロントブレーキマスター&
Fブレーキキャリパー改(レーサー用ピストン)
とホンダ製ナックルガードにホンダ製クラッチレバー
とホンダ用力造ブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
DR用アルミリヤブレーキペダル
ババナブレース
オプションのグリスニップル付きリンクとシャフト
クラブグリーンサム可倒式ミラー
エアBOX蓋改造
エアBOXカーボンデカール
スイングアームデカール
Rフェンダーデカール
エキゾーストバルブストッパーの部品をR用
RKエクセルリム前後(R用)
R用ハブ前後にR用スポークセット
R用アクスルシャフトにR用カラー
ZETAアルミボルト
2stゾイルに広島高潤フォークオイル
最早ネタ切れなので次の手は維持系だ。
ハーネスとブレーキスイッチを新しいのに交換するのと、
RサスをまたOHに出す位か?
エンジン割ってクランクベアリングも壊れる前に換えたい。
これが今後の一番の大物か?
今後は維持が精一杯(苦笑)




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