一文字違いだが、
マイ白煙バイクについて検索すると、
語尾をSではなくSWにすると、
随分最初に俺のページが出てくるな(苦笑)
さて暇になったら外した650RのFマスターと、
今の250SWのFマスターの違いを比べてみよう。
650はと言うかホンダのはFブレーキ調整の機能が昔から無いけど、
SWはと言うかスズキはその辺り昔から機能があるので、
その辺りの差がどんな案配かな?
基本同じメーカーだから装着出来そうだが・・・
ポン付け出来るかは見てみないと。
確かにレバー含めたまるまるなら可能だろうけど、
レバー周りは調整の出来るスズキで行きたいし。
でもなるだけ新しいマスターにしてやる方向で健闘いや検討(苦笑)
マイ白煙バイクについて検索すると、
語尾をSではなくSWにすると、
随分最初に俺のページが出てくるな(苦笑)
さて暇になったら外した650RのFマスターと、
今の250SWのFマスターの違いを比べてみよう。
650はと言うかホンダのはFブレーキ調整の機能が昔から無いけど、
SWはと言うかスズキはその辺り昔から機能があるので、
その辺りの差がどんな案配かな?
基本同じメーカーだから装着出来そうだが・・・
ポン付け出来るかは見てみないと。
確かにレバー含めたまるまるなら可能だろうけど、
レバー周りは調整の出来るスズキで行きたいし。
でもなるだけ新しいマスターにしてやる方向で健闘いや検討(苦笑)