明日から寒くなると言う事で、
本年最後のツーリングへ出陣。
相方は前回と同じ怪社の後輩のCBR
目的地は高知の早明浦の道の駅にある
土佐赤毛牛を使った牛丼です。
さて山の中を突っ切る形の直線コースで進撃
すると予想以上に道は狭い、濡れ落ち葉多数、
しかも通行止めの看板度々出現。
最後はトンネルに生コン車や重機が入ってました。
本当に通行止めだったのね(苦笑)
反転180度全機離脱かと思いましたが、
バイクなので何とか通してもらえました。
混まない最短コースだと思ったのですが、
急がば回れだったようです。
目的地へ着いて画像にある目的の物を食しました。
さて味の方向性ですが吉O屋風ではなく、
すきOに近いかんじでしょうか。
帰りは行きの道で帰るわけにはいかないので、
急がば回れ作戦で池田経由で帰還。
燃費はMJを1サイズ上げましたが、
リッター16走ったので良かったです。
まだ慣らし中ですがギアの入りも渋くなってきたので、
帰りにバイク屋でオイル交換し帰還。
走行距離約130キロのショートツーリングでした。
本年最後のツーリングへ出陣。
相方は前回と同じ怪社の後輩のCBR
目的地は高知の早明浦の道の駅にある
土佐赤毛牛を使った牛丼です。
さて山の中を突っ切る形の直線コースで進撃
すると予想以上に道は狭い、濡れ落ち葉多数、
しかも通行止めの看板度々出現。
最後はトンネルに生コン車や重機が入ってました。
本当に通行止めだったのね(苦笑)
反転180度全機離脱かと思いましたが、
バイクなので何とか通してもらえました。
混まない最短コースだと思ったのですが、
急がば回れだったようです。
目的地へ着いて画像にある目的の物を食しました。
さて味の方向性ですが吉O屋風ではなく、
すきOに近いかんじでしょうか。
帰りは行きの道で帰るわけにはいかないので、
急がば回れ作戦で池田経由で帰還。
燃費はMJを1サイズ上げましたが、
リッター16走ったので良かったです。
まだ慣らし中ですがギアの入りも渋くなってきたので、
帰りにバイク屋でオイル交換し帰還。
走行距離約130キロのショートツーリングでした。