+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

BOOTLEG 601XX

2005年11月17日 | トッチー
【トッチー】

怒涛のJeans攻撃^^;;;。
でも、まだまだあるよ。Warehouseの1999LTD1003XXとか^^;;;;;;。これは、もうパッチにギャランティーチケット等付属品が面白いです。アメ横のアメリカ屋で購入しました。これは、ウォッシュ済みのものを試着しましたが、結構タイトでウエストは1サイズアップじゃなければダメでした。生地も良さそうで、いいタテ落ちをしてくれそうです。まだ穿けないけど^^;;;;;。

【RJ】

もうドンズバ(c)Fuku のジーンズですよね、これ。やっぱみんなLEVI'Sが一番なんですよ...。RRRもそうだったし。そうそう、納戸整理していたら、いろいろなサイズのRRRが10本くらい出てきた。さすがにおいら自身でヤフオクには出せないよなぁ。出す気ないけど(笑)。

【Fuku】

RJさん、後で個別交渉しましょう^^;;;;;;;;;。コレばっか。

最新の画像もっと見る