+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

毛布

2005年11月18日 | Fuku-Jacket
【Fuku】

前にも書いたかもしれないけど、私はBlanketLiningのデニムジャケットが大好きなんです。まあLee StormRiderからの影響が大なんですが、とにかく毛布好き、オリジナルでも毛布付きばっか集めました。レプリカでも毛布がついてればもう買ってましたね。でも意外とレプリカでちゃんとした毛布付きを作ってるとこって少ないですよね。Lee&McCoys、Warehouse、SugarCane、Joe McCoy以外だとドゥニームでちょこっとだけ作ったくらいしか浮かばないなあ。でもJoeでも935は出たけどとうとう936はでなかったもんなあ。コレ、作ってほしかったなあ、といまさらの願望を込めて。

【トッチー】

ブランケットライニングのものって、独特のアタリがつくんですよねぇ。激しいアタリというよりも、アジのある独特のアタリ。そういう意味では、私も毛布付き好きです。

最新の画像もっと見る