■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

2015年12月23日(水)荒川

2015-12-23 20:36:00 | バス釣り【釣行記】
19日(土)
5:45~8:45

これ1匹のみ^^;

ギルも釣れず3時間やってバイトもこの1回のみ…人も少なかったしもう少し釣れるかと思ったのになぁ。

のび太さんはきっちりマルチゲットしてました。さすがです(^^)

のび太さんにはDRESSの「爆釣メジャー」を試していただきました。
あれなかなかオモローで便利だね♪僕も買っちゃおうかな~





23日(水)
5:30~7:40

今日はミッキーさんとアイノリ釣行♪
送迎 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

スピニング1本勝負のため、暗いうちはチュッパとフローティングワームで水面から探るもなーんも無し。

先行者のkatooさんも厳しかったみたい。なんか今年はあまり温かいのが出てない!?

明るくなってくると水面が騒がしくなってきたんで期待できるかと思ったけど、このタイミングでもやはり何も起こらず…

も~そろそろお終いの時間だなぁとレッグワーム改をズル引いてくるとやっと!
























Photo by にせミッキーさん

なんとか釣れたけどかなりスローに引いてやっとこれか^^;

今年のここの厳しさを象徴してるようですた。年内あと1匹は釣りたいなぁ。










ポンチョ 大宮店
ナポリタン600グラム +厚切りベーコン

スパゲティ専門店だけどナポリタンとミートソースしかないという潔さと、大盛りと、ガツンとパンチの効いた味付けがお気に入りっす(^^)

写真からは大きさが伝わってこないけどかなりのボリューム!600グラムまで無料で増量可です♪

「アルデンテって何ですか?」そんなふざけたようなキャッチコピーも憎めない、不思議とまた食べたくなる癖になる一品ですな(^^)

最新の画像もっと見る