きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

今週のサラメシ「ランチ」

2018年11月02日 | 食べる
月曜日  塩タンメン ミニ炒飯セット

お店のBGM
All I Wanna Do / シェリル・クロウ
アンウェル / マッチボックス・トゥエンティー
Tentai Kansoku / BUMP OF CHIKEN
嗚呼、青春の日々 / ゆず
Hotaru / Masaharu Fukuyama
ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ

火曜日 鶏せり蕎麦 ミニ鶏そぼろ丼セット

お店のBGM
Ride on time / MAX
渚 / スピッツ
ごきげんだぜっ!nothing But Something / DA PUMP
Innocent World / ミスター・チルドレン

水曜日  塩タンメン水餃子セット

お店のBGM
Illumination / SEKAI NO OWARI
アイリス / 藍井エイル
NEVER SURRENDER / Nana Mizuki
Starkight / BABYMETAL

木曜日 つけ麺

お店のBGMはありません

ポール・マッカートニー東京ドームで上京中のつけ麺です。


金曜日 駅弁


帰りの新幹線です。


今週のサラメシは月火水でしたが、木金のランチもアップしました。

今週もご馳走様でした。
今週もお疲れ様でした。


1年ほど前に生活環境の変化でブログがサラメシだけになってしまいましたがもう少しで”きになるRINGO”を復活したいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿