きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

本日第25回定禅寺ストリートジャズフェスティヴァルに出演しました1日目の出演

2015年09月12日 | ライヴ
本日 第25回定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙
に出演しました。

会場は11ステージの国分町元鍛治公園













昨日までの悪天候が嘘の様に晴れ渡りました。

聴いて下さったお客様有難う御座いました。
スタッフの皆さん有難う御座いました。

セットリスト

1.パワー・トゥ・ザ・ピープル"Power to the People"
2.イマジン "Imagine"
3.ローズ"The Rose"
4.デスペラード”Desperado”
5.フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン”FLY ME TO THE MOON”
6.マシュケナダ”Mas Que Nada”
7.ヴィーナス”VENUS”
8.情熱
9.ヘイ・ジュード"Hey Jude"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿