きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

ジャクソン・ブラウンさん64歳おめでとうございます。

2012年10月09日 | 音楽
「ジャクソン・ブラウン」(Jackson Browne)さん64歳の誕生日おめでとうございます。


全米アクースティックツアー中ですね。

set list
Black and White
Standing in the Breach
Call It a Loan
The Naked Ride Home
Lawless Avenues
These Days
The Birds of St. Marks
A Child in These Hills
Tokyo Girl
Something Fine
In the Shape of a Heart
Sky Blue and Black
Live Nude Cabaret
The Late Show
I'll Do Anything
Running on Empty

Encore:
Take It Easy
Late for the Sky



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STAY (HANA@)
2012-10-12 15:10:46
STAYに感激した年に
結婚しましたが
なぜか ジャクソンブラウン イコール ステイのまま
私の中では終わってしまいました。

もう64歳なんですね


ずうずうしくお邪魔して書きましたが
大変気に入ってしまいました

ちなみに パソコンはじめたのは
背負子つきのマック プラスかな でした。
そのあと LC575  imac  この辺で私だけ
winになりました。
家族はいまだ mac です。
winは 98 Me XP このへんでVAIOとさよならして
今は F通の Vista と ThinkPad の 7 所有です。

そして ネコも飼っています。

ネコは キーボードに乗らない
ギターケースに入らない
ピアノの鍵盤も踏まない
そして 泣き声のでない ロシアンブルーです

また おじゃまします。




返信する
お立ち寄り御礼 (ringo部長)
2012-10-12 16:51:19
お立ち寄りいただきありがとうございます。
ジャクソン・ブラウンは新譜が出たら必ず買う。来日したら必ず行くアーティストです。

MacBookProとLeT’noTeと富士通デスクトップを使い分けております。

猫は事情があって飼えないのでもっぱら猫のストリートウォッチングです。
めざましTV「土曜日のにゃんこ」と
0655の『おれ、ねこ』『あたし、ねこ』
2355の『眠れねこねこ』は見逃せません。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿