きになるRINGO

木に生るのは林檎
気になるのはRINGO
ミュージックメモリアル。
音楽を中心に気になる徒然。

気になる1冊「妻が椎茸だったころ」

2017年01月15日 | 
妻が椎茸だったころ (講談社文庫)
妻が椎茸だったころ
中島 京子
講談社


なぜか文庫版も出版されています。
妻が椎茸だったころ (講談社文庫)
中島 京子
講談社


奇妙な物語を面白がったのですが
実力派の中島 京子の
”小さいおうち ”を知るきっかけになりました。
「この世界の片隅に」に感動した方はこの”小さいおうち ”も是非お薦めです。
小さいおうち (文春文庫)
中島 京子
文藝春秋

小さいおうち
中島 京子
文藝春秋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿