HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

ダービーラスト!赤灯!

2008-11-05 21:34:11 | 日記・エッセイ・コラム

11月5日(水) 昼5時で赤灯。

月曜日に爆った赤灯だが、爆など期待せず、いつものように1枚を獲りに出陣。

壁、崩れ、堤防、船着き、内側。

ダメ。

14時に渡辺くんとYくんが参戦。

「どうスかぁ?」

ピックアップでリールを叩きながら、黙って首を横に振り「ナンも当たんない・・・。」

苦笑いのYくん。

月曜日の状況を渡辺くんに教え、堤防へ。

ダメ・・・。

あれやこれやと試行錯誤を繰り返すが、なんの反応も無い・・・。

暫くすると3人貸切に。

「1枚位出ても良さそうだけど・・・。」

右往左往してると、タンクの甲羅がパリっと割れてる。

「ハア・・・シブい・・・」

渡辺くんとすれ違う。

「古後さん。全く釣れる気がしません・・・

「う``~ん・・・俺も・・・。」

「マジっスか

「釣れねぇよ。」

「え―――――

「(笑)(笑)」

で、更に右往左往。

16時を過ぎた頃、ようやく豆タンでアタリを貰う。

グッチャリ・・・。

「アッチャ・・・全然分からなかった・・・

で、17時。

終了。

ダービーは9日(日)までですが、本日で僕の08’黒鯛ダービーは終了させて頂きます。

後は、最終日の結果を待つだけです。

年間目標枚(横浜沖提のみの釣果)70枚達成!!

現在90枚。

08’鈴木釣り船店黒鯛ダービー釣果 73枚。

ホームページ:HONMOKU ANGLERS

http://www18.ocn.ne.jp/~dears/

こちらも、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿