HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

あと6枚。

2007-10-28 03:58:09 | 日記・エッセイ・コラム

10月15日(月)、16日(火)、19日(金)21日()例会、22日(月)

全くいいとこ無しで凹みまくり・・・。

23日(火) 昼から白灯。

喰わぬなら喰わせてみせよう黒鯛ちゃん。

もう、これ以上デコ食らう訳にはイカン・・・。

ラッキーな事に、オカマに投げの方が2名居るだけで、僕の漁場には誰も居ない!

貸切~!

早々に仕掛けをセット!

桶からタンクを取り、餌箱に放り込む。

テラスを流して、10円玉に移動。

ゆっくり・・・焦るな・・・。

1投1投に時間を掛ける。

落とし・・・待つ・・・。

落とし・・・待つ・・・。

落とし・・・待つ・・・。

ちょうど真ん中位まで来た時・・・。

数秒待ってると・・・「コン・・・」

その後「グン!」と引き込んだ!

よっしゃ――――!

一気に沖に走るが大して大きくなさそうだ。

久しぶりの感触!

大事にやり取りして、浮いて来たのは40cm位。

タモを出して御用!

やった!ひっさびさ~!

開始早々の1枚だけに胸が高鳴る。

魚を吊るし、次を狙う。

が・・・落とせど落とせど反応無し・・・。

タイムオーバーで終了。

宿で検量。

41cm/1.41kgでした。

目標まであと6枚。

Photo_6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿