Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

最後のゲーム

2018-12-07 | 映画

アベンジャーズ4作目、「アベンジャーズ/エンドゲーム」予告がついに公開となりました。

公開予定は、衝撃の前作ラストからほぼ丸1年。

途中「アントマン&ワスプ」と、これから「キャプテン・マーベル」を挟みますが
どちらもIWよりも前の(CMに関しては90年代の)話だったりもするわけで
あれからどうなったの、というかどうなってるの!?という予告ではありますけれど、
平成最後(本当にギリギリ平成最後だ)の超大作、見逃すことはおそらくないでしょう。
よほどでかい事故とかない限りは。

・・・しかし、タイトルこれかぁ・・・

「アッセンブル」とか予想してたんだけどなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定をちょっとだけ進める日 | トップ | ガイマン賞2018結果発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事