Rimshot!!!!

映画観たり、アメコミ読んだり、占いしたり。

7/15~21の運勢

2024-07-14 | 占い

いよいよ梅雨明け、夏休み突入でございますね。
いい夏にしていきましょう。

今週の占い、どうぞ。

牡羊座:吊された男(逆)
骨折り損のくたびれ儲け。意地を張らずに諦めて。

牡牛座:節制(正)
友情が愛情に変わることも。家族の協力もありそう。
 
双子座:世界(逆)
努力が空回り。新しいエネルギーの不足。
 
蟹座:正義(正)
バランスよく力を注ぐ。誠実さ、真面目さがカギに。

獅子座:法王(正)
方法改善で急激な進歩も。第三者の協力も得られるかも。

乙女座:隠者(正)
努力が実を結ぶとき。ベストコンディションが保てそう。

天秤座:女帝(逆)
怠け癖がつきそう。気まぐれで目移りしやすい。

蠍座:塔(正)
周囲にトラブル続出。否応なく不幸の渦の中に。

射手座:星(逆)
実力無視の高望み。理想ばかりが育って現実が見えない。

山羊座:皇帝(逆)
見掛け倒しで実力が伴わない。経済的に不安定。
 
水瓶座:力(逆)
やる前に諦めてしまう。強情な態度が喧嘩の原因に。

魚座:運命の輪(逆)
悪い方向に向かっている。諦めムード。

下半期運、更新しました。年末までの運勢をお楽しみください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用意をはじめる | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事