さんぽみちクラブ 子育ては失敗・ほろ苦さ時々喜び

子育ての失敗や苦い経験、喜びなどを書いています。小学生、高齢者を応援する人生ゲームも紹介しています。

ヤマダ電機パソコンが好調らしい

2020年10月27日 | 人生のさんぽみち
 ヤマダ電機パソコンが好調らしい

   

 いつも楽しんでいるテレビが
 突然暗くなったり切れたりして
 そろそろ寿命が来たようです。

 ヤマダ電機にテレビを見に行きました。
 大画面のテレビが所狭しとズラリとあり
 あんな大画面のテレビを置いたら
 狭い我が家では人がいる場所が無くなってしまうと
 苦笑しました。


   

 ヤマダ電機の店員さんに色々話を聞きましたが
 新型コロナが流行って家電が好調のようです。
 自宅にこもる人が多く
 少しでも楽しく過ごせるように家電を購入したそうです。
 特に、企業がテレワークを急に進めたり
 学校でのパソコンの普及があったりで
 パソコンの購入が一気に増加し
 一時は在庫も底をついたそうです。
 店員さんに笑顔が広がっていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まり十月桜も散りかけ... | トップ | この夏最後のアゲハチョウの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生のさんぽみち」カテゴリの最新記事