G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

Webページ

2005-05-12 02:34:12 | Weblog
今日はWebページを開設するの時間がかかりました。
何とかできました。ふー疲れた。
ホームページとブログと平行して更新していきます。
興味の有るかたは開いてください。
http://toshiko66.voicejapan.net/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバック | トップ | ビニール袋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクも設定してほしい (てらまち)
2005-05-12 09:29:15
 こんにちは。

 Webページもあるんですね。

 それも、自分で管理 !

 タイムリーな更新には、自分でやるのが一番。住民密着、課題密着の原点だと思います(笑)

 ただ、アドレスが分かりませーん。

 BOOKMARKに入れるといいですね。

 それと、今日の投稿の記事の中に、その話題にしたWebページへのリンクを設定しておくと、すぐにのぞけますから、みんながありがたい。見て欲しくてデータをアップする自分としてもうれしい、こういう関係だと思います。

 それで、リンクの設定方法を書いた私の記事をトラックバックしておきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事