G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

北京JAC長野

2006-05-28 22:33:32 | ジェンダー

松本市中央公民館(Mウイング)で開催された、
北京JACに行ってきました。
久しぶりの松本駅は改修工事が進み、
内装がずいぶん変わった。
改札口が自動改札になったり、
いつも休んでいたコーヒーショップがなくなって、ちょっと困った。
松本駅の表札は、以前のままでほっと。
   

北京JAC長野定例総会と講演会
講師:橋本ヒロ子(北京JAC共同代表)
演題
「北京世界女性会議から10年」の現状から考える
  
本日のもう一つの目的
チラシを松本市中央公民館に依頼。
総会参加者にチラシを配布しました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪展を見てきました | トップ | ばらの栽培農園からいただき... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんもち♂)
2006-05-29 06:35:31
北京会議から早いもので、もう10年経ったんですね。

松本駅変わったんですか?なんだかみんなどこの駅も似たような造りになってしまいますね。

長野駅が出来た頃、京都駅と見間違えました。
返信する
改装のしかた (むく)
2006-05-29 23:07:14
けんもちさんへ

松本駅はかわりましたが、まだ途中です。

2007年春完成予定です。松本駅鉄道100周年にあわせてます。

外観はまだこれからです。今回、ホームからエレベーターを取り付けました。

西口側が改修され、きれいに終わったようですが、今回は行きませんでした。

北京会議から10年ですね。まだ課題がやまずみという報告でした。

返信する
男女共同参画を廃止せよ (通りすがり)
2006-10-15 12:04:20
家族を破壊し、身勝手な女性だけが闊歩する運動のどこに正当性があるのでしょうか?



「正論」11月号を読んで下さい。
返信する

コメントを投稿

ジェンダー」カテゴリの最新記事