あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

体脂肪率4%減に

2021-09-28 06:42:00 | myストレッチ・マッサージの効果

「 めっきり寒くなって来たぞっ 」と
筋肉軍が警戒している、、、

硬くなりがちな筋肉軍を 必死でほぐす、、、
夜明けの3:00ころ日課のストレッチを (笑)

体調が すこぶる良い この時間帯my ゴ~ルデンタイム

この時間帯を逃すと
寝る前にやる羽目になってしまう(苦笑)

今朝も
食後の腸活よぉ~し!!

コツコツ続けていた成果が順調に見えてきている(良しっ


体脂肪率 24.5%

ちなみに体重

44.3kg
体重の割に体脂肪率が高め、、、ギョッ


2019・10 撮
体脂肪率 28.5%

なかなか減らなかった
体脂肪率が4%減ったのだ、、

目標!!
体脂肪を減らし 筋肉を増やすこと!除脂肪!
体脂肪率を20%以下にすること!

この身体に合った
生活リズムの安定を維持し続けたい、、、

今日の東京 くもり
日の出 5:34 日の入り 17:29
最高気温 25℃ 最低気温 17℃
湿度77%(よしよし) 体感気温18°キャ~!!
weatherchannelより

意欲沸騰しまっス

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は 中秋の名月 満月 | トップ | 新生姜(千葉県産)の 甘酢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。