あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

窓枠サッシ掃除は雨の日に

2023-05-09 04:28:00 | 自主トレ 住まい編 日常動作
 

今朝は 寒いっ!
(3:18時点 12℃予報)

また厚地の毛布に包まることになった昨夜、、、

と、言っても Tシャツ姿に羽織物だけど。

長袖から半袖になったら
もう 戻れない(笑)

手を洗う時、顔を洗う時、キッチンの洗い物と
袖口を気にせず 出来るって最高っ(笑)
ま、
マヒ手(左)で健がわ(右手)の袖口を捲るのに大苦戦ってことなんだけど


リサイクルの スポンジタワシ

「 窓枠サッシの掃除は 
        雨の日に限る 」と、決めている

そう、、、水を流しても階下住民を気にせずできるから。

ひとつ ひとつ 冬から夏へと
部屋の空気もキレイにしよう週間 真っ只中!!

倒れる前なら20分もあれば出来ただろうことが
60分ほど要した昨日、、、

おかげで 夜はグッスリ(寝落ち20:00夜8時)

3:00行動開始で今に至っている
好調の波に乗っている(笑)


リサイクル品

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 第28回 NHKマイル ドゥラ... | トップ | ウタマロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。