あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ブログ開設 9回目の記念の日

2023-03-03 05:46:19 | はじめまして&ごあいさつ
    

3月3日・・・桃の節句 ひなまつり、、、

そして 
このブログも9回目の この日、、、

継続危機が何回もあったけれど
ここ1年は 
myブログ史上初の快挙と言わんばかりの連続投稿、、、

これも体調が安定してきている証でもある

体力的に、
精神的にもである (笑)

それだけ
うれしいこと 楽しいこと わぉ~!!なこと、、、

感動的な毎日が増えてきている

年々 強くなってきているなぁ・・・と
想うこともある

何がって?

精神力ですっ(笑)

強くなくっちゃ~ 生きていけません(笑)

朝のブログ投稿は 元気の源っ 

第1投稿目の記事コチラ↓ 2015・3
ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝活 | トップ | 髪をブラッシング400回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。