あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

安田記念 2

2023-06-06 22:38:00 | 馬 まめ券せんし
   

いつもなら とっくに寝落ちている時間、、、

きのうの3軒ハシゴの影響が大きすぎて(笑)
午後から寝落ちてしまった、、、
で、
今朝も ダラダラと、、、

東京タワ~ → 1週間後に 上野駅 という
ハ~ドスケジュ~ルが思いのほか疲れているもよう、、、

やはり 中2週必須なんだなぁ コノ身体って(笑)


甲斐あって
 こんな時間に元気出ているっていうわけ(苦笑)

書きたい記事が溜まるいっぽう、、、
もうちょっとだけ お付き合いください

さて、
第73回 農林水産省賞典 安田記念 GⅠジ~ワン

明治大正昭和にわたって競馬に携わり、
競馬法制定(今年100年)や日本ダ~ビ~の創設などに
尽力・日本中央競馬会の初代理事長を務めた
安田伊左衛門に由来しているとのこと(1872ー1958)

あ、1958って、、、
funsenki 1歳・・・チョットだけ時を同じくしてたのね(笑)

3歳以上 斤量 牡馬 58kg  牝馬 56kg   3歳 54kg
芝 1600m     本賞金 18,000(万)  良馬場 東京競馬場にて

1着 18番 ソングライン 5歳 (キズナ産駒)480kg
       4人気  タイム 1:31.1  上がり 33.1
       戸崎騎手  林 巌 調教師(通算100勝目
       ノ~ザンファ~ム生産牧場
          ※ キズナ(ディ~プインパクト産駒)

2着 4番 セリフォス君 4歳(ダイワメジャー産駒)480kg
      3人気  レ~ン騎手  中内田なかうちだ調教師

3着  14番 シュネルマイスタ~君 5歳 
         (外国馬kingman産駒)490kg
       1人気 ルメ~ル騎手   手塚調教師

         おめでとうございま~す


まめけん戦士買い目




絞りに絞って 2頭! 3点
200 100 200 の合計500円

硬く固く(笑)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 遅ればせながら ダービー結... | トップ | 梅雨支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。