負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

選挙・・・(2)

2005-09-11 22:24:16 | JIJI

20時にね、私はNHKを見るつもりだったんだけど、待ちきれなくて
フライングして4だか6にまわしてしまったのね、そしたらさ・・・

さっさんびゃくぅ?!

で、やっぱNHKでないと信用できないと思ってチャンネルを合わせたら、

ありゃま。

自民と民主、どっちが勝ってもいいんですが、テレビ楽しみにしてた
私としてはもっと緊迫した状況を望んでいたのです。
こんな、野球でいったら1回の表に10点もはいっちゃった試合など
もうつまんない、って感じ。
私はもっと「ドラマ」を期待してたのにー。

しゃーないから、後は個人戦か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙特番の前に | トップ | せんきょ(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JIJI」カテゴリの最新記事