負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ハアハア...

2024-06-23 15:57:17 | 競馬
これは間に合うかも!と走って帰ってきました。
宝塚記念、テレビつけたら1コーナーのところでした。

ルメールさーん;;と思いましたけどそもそもベラジオオペラをきっていたのでした。

菅原明良くんおめでとう。そろそろGⅠとると思ってましたよ。

ボンドくん;;武さん;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念in京都 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事