負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

桜花賞のこの良き日晴れてよかったですね

2021-04-11 12:38:00 | 競馬
第81回桜花賞



★3連複
04 - 05 - 18
04 - 08 - 18
04 - 16 - 18
05 - 08 - 18
05 - 16 - 18
08 - 16 - 18
狙いは池添さんのソングライン。
軸はルメール騎手にしましたが。

★枠連
1 - 2
1 - 8
ニッカンの木南さんがストライプにグリ◎、AIの単複馬券がファインルージュ、ならば1枠を軸にしてみようということです。
 
★複勝
11
なんか気になる、という人がいるので気になる。

★単勝
8
結果がどうなるか、馬券的に自信はないのですが、典さんがどう乗るかすっごく興味があります。投げ銭的に。

大阪杯の日はぐったりしててレースだけ見ました。今日はやるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめました^^ | トップ | 買えたじゃんねといつもあとから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事