負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

とうとう頭痛がしてきました

2017-03-12 14:09:12 | 競馬
もうね眼を皿のように新聞見て馬券を検討していたら頭が痛くなってきちゃいました。考えすぎ、っていうか取り戻そうと必死すぎ。

中山9R。
ルメールのアドマイヤナイトが人気。でもね目当ては8枠の典さんと、ポツンと木南さんの◎がついている3枠のフジノパンサー。ということで、枠連2-3、2-8、4-8。(3-8を買う勇気はなかったわ)
三連複はこちらも、7-12(ノコギリザメ)-15、7-12(ノコギリザメ)-16とアドマイヤナイトをはずしてみました。

中山10R。
天邪鬼だしやっすい配当はいらないし。ということで3番グレーターロンドンを2着にして馬単2点。1→3と4→3。
さらによ、三連単も3は頭にしないの。1→3→4、1→4→3、4→3→1。虎穴に入らずんば虎子を得ず、ってね。

中山11R。中山牝馬S。
オバ馬チームのとなりの緑の枠に木南さんのグリ◎があります。サンソヴール?でも愛知杯2着なのね・・・よし、1番人気2番人気との枠連にしよう。6-7、6-8。もう今日攻めすぎ!
三連複はね、私パールコードが勝つと思っているんですよね。そしてデニムアンドルビーオバはここでは結構やると思ってるんですよ。だから9-13(1番人気)-16を買うんですけどなんとなくクインズミラーグロが気になり、結局4頭のボックスで買います。

阪神11R。フィリーズレビュー。
レーヌミノルを応援しています。で、で、で。ビーカーリー、木南さんしか印しつけてないよしかも◎。ふむふむシグルーンはカデナに勝っているのね。カラクレナイはねえ危険な馬だと思ってるけど・・・。わーわーわー!枠連6-7、6-8、7-7だ。
三連複はこう買います。シグルーン/レーヌミノル/カラクレナイ、ビーカーリー/レーヌミノル/カラクレナイの2点。

はー、こんなに書いちゃったよ。ちなみに既に馬券を買ったのは中山9Rだけ。木南さんのフジノパンサーがどんだけ走るかによってそのあとの買い目を軌道修正するかもしれませんわ。

ぐっどらっく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下世話な話ですがお小遣いが... | トップ | だめね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (落語ファン)
2017-03-16 17:24:18
そちらの頭痛でしたか!私はインフルで初タミフルでした、3月なのに信じられない。りえこさんもご自愛ください☆
返信する
落語ファンさんへ (りえこ)
2017-03-27 06:19:00
その後いかがですか?こちらも3月なのに寒い日が続いて、あ、やばいと思った時があったのですが、葛根湯飲んだら治りました。早く暖かくなるといいですねえ。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事