負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

安田記念も

2024-06-02 08:40:36 | 競馬
おはようございます。

ああ典さんのダービーから1週間か。
先週は酔いに任せすぎてなんだか恥ずかしくて、レース映像を水曜日まで見られませんでした。私のベロベロとまったく関係ないのにね。

さて安田記念も私の好きなレースのひとつです。
ウオッカが2回目に勝った時、最後絶望的な壁をギュイーンまたギュイーンと抜け出してきたのを見てやっぱりすごいお馬さんだわと思いました。

ダービーの時の熱は実はまだ続いていて、この一週間で、
「武さんと飲み会したらお勘定が4.5億円だった(武さんならこれくらいよくあるよといった人がいた)」
「有馬記念で400万円儲けた」 ←今朝
なんていう夢を見ましたよ。夢はよく見る方ですが競馬の夢ってめずらしい。

今日の安田記念どう買おうかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 典さん! | トップ | 安田記念を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事