負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

典さん!

2024-05-26 17:49:58 | 競馬
好き好き好き好き好き!!!
ほんとにほんとにおめでとうございます。
マジで好きなんですけど本命では買えませんでした。やっぱすげえなあ。

ダービーでは枠連だけ当たってマイナスなんですけど、7レースから買ってぼちぼち当たって、なんとなく馬券はブラマイ0なんですけど、東スポ(ダービー特集号は250円!?)買ったり入場券がひとり1000円だったりして、決して儲かったりはしてないのですが、東京競馬場のお祭り気分も堪能して、よいダービーでした。

ウイニングランの時、典サアーーーーンっっっ!って奇声を上げてしまいました。反省はしていません。

ご子息おふたりにとってもよい刺激になってほしいと切に願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中に行くけど先に買う | トップ | 安田記念も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事