負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

おはようございますフェブラリーステークスですね

2017-02-19 09:07:50 | 競馬
競馬エンジンかかってきましたよ~
今年初めてのG1レースですもの。

とはいえ今日もプチ寝坊。あわててお洗濯しています。
さてコンビニにいってくるかな。

ノンコ、サウンドトゥルー、モーニン、カフジテイク

彼らに注目。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったりの土曜日から | トップ | 買いましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (落語ファン)
2017-02-23 14:10:09
12月や1月より朝がつらいし、洗濯干すのも遅くなります。気温は上がってるはずなのに不思議。。。

2月を良い月にすべく、あと5日しかないけど頑張ります!りえこさんもお元気でね~
返信する
落語ファンさん (りえこ)
2017-02-23 21:27:36
春が近づくのはいいのですが、ねむーく、だるーく、なります。先週心を入れかえて早起きしてみた日もあるのですが、そのしわ寄せで今週は全然ダメです(T-T)
いいふうに考えて、体が求めているならそういうこっちゃ、と思うようにしています。で、寝て食べて、太るんですけれど。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事