負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

選挙特番の前に

2005-09-11 18:06:14 | JIJI
今日は連投するつもりではありますが、選挙特番のその前に・・・

普天王がぁ!
朝青龍に勝ちました!!!
 金 星 で す

今日が初日なんてちっとも忘れてて、さっき気がついて急いで
チャンネルを合わせ、普天王関のブログをチェックして、おお
今日は横綱とか、なんて思いつつ、まったりと中継を見てました。

まさか勝つとは・・・
でもつえかった。うん。残った後も、やっぱ負けちゃうかななんて
思ったけど、最後の数秒は「勝つ相撲」でしたね。

さて。特番前に銭湯へ。
この首で公衆浴場に行ったらまずいかなぁ。あは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙~選挙~!(1) | トップ | 選挙・・・(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金星じゃねえの! (りえこ)
2005-09-11 19:47:03
普天王関のブログが大変なことになってます。コメントの数がすげー。

で、勉強しました。



普天王関は小結なので「金星」ではありません。うがー。いわれてみりゃそうだけどまったくそんなことは。。。興奮状態でアップしたし。



ついでにいえば、興奮状態のまま銭湯に行ったら、トリートメント持ってくからリンスはいらないね・・・と見せかけて持っていったのは、リンスとトリートメント(と、ボディソープ)。



当然、何食わぬ顔してボディソープで髪洗いましたよ。髪きしむきしむ。



さて、選挙!選挙!
返信する

コメントを投稿

JIJI」カテゴリの最新記事