負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

せんきょ(3)

2005-09-11 22:40:05 | JIJI
民主党の負け方は胃が痛い。
私がどういう投票をしたかは別にして。(無責任かしら?)

大の大人が死んだような目になっているのはつらいなあ。
私も社会人をある程度やっているので、おじさまが痛々しいのは、
おじさまがどんなおじさまであれ(絶対的な例外は除いて)、
悲しくなってしまいます。

たぶん自民が苦しい結果になっても同じことを思っただろう。

政治は、選挙は、そんなぬるいレベルでないんだけど、私の正直
な感想はこれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙・・・(2) | トップ | 選挙でした(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JIJI」カテゴリの最新記事