負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

カウントダウン

2005-09-19 22:44:41 | アソート
あと数日で、また1歳おばちゃんになってしまいます。

連休中、おばちゃんはサンダルで高尾山に登って、山頂でジョッキ
3杯飲んで、「わー!!!」って小走りで下山して、街でお酒飲んで
太鼓たたいてカラオケやって、「ケロロ軍曹」の人形のついた鍵で
ドアを開けて家に戻りました。

は~・・・
たぶんしばらくこのまま変わりません。

『火宅の人』は下巻の半分くらい。
桂と恵子の修羅場シーンを過ぎたくらい。
読みすすめるのがきつい。

私や私のまわりの人にいろいろなことが起こっています。
もう少しスローに行きたいな。もしくは、もう少し慎重に生きたいな。

さて、今週はイベントが目白押し!
上手にフィルターかけなきゃね。気をつけよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ毎回酔い酔い | トップ | 32歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アソート」カテゴリの最新記事