負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

32歳

2005-09-22 00:46:02 | アソート
今日は誕生日です。
とはいえ、私はお昼生まれだからまだ生まれてないけれど。

ああ昨日(21日)は志ん生の命日だった!
明日からの旅行の支度ですっかり失念しておりました・・・

今彼と元彼から、日付が変わって連絡がありましたが・・・うーむ。
毎年思いますが盛り上がりにかけますねぇ。もっとお祝いのメッセージ
100件くらいきたっていいのにさ。

なーんちゃって。
メッセージをくださった奇特な殿方に感謝してましゅ (^3^)/

そんな私は免許更新の写真が自分が思うよりずっと「おばちゃん」に
写っていて、かなりショックを受けたのでした。自分ではもう少し若い
と思っていたのに「なんだこのおばはんはぁっ!」て感じ。
自分のこと「おばちゃん」といってたけど、もうしゃれにならんて。

はやいとこ伴侶をめっけないと劣化するーーーー!

さて旅のお供に『王城の護衛者』(昔読んだけどリトライ)と『志ん朝
の風流入門』をもっていくです。

いっちきまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | いろいろあったけど忘れた?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (02)
2005-10-03 01:53:37
って、タイミング遅すぎですが。。。

私も9月で1コ歳をとって29です。

私も劣化しないように邁進する所存です。
遠いところへ旅立ってしまった? (りえこ)
2005-10-19 11:50:54
02 さん。いつもありがとうございます。

些細なことだったんだけどPCにトラブルが発生して、ずっとネット生活おあずけなんです。



旅に行ったっきりみたいで自分で「なんかこわい」と

思っていたのでした。



またよろしくお願いします。

コメントを投稿

アソート」カテゴリの最新記事