負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

デムーロ兄かっこいい

2013-04-14 15:49:27 | 趣味シュミしゅみ
弟より兄さんの方がタイプ

馬券はね、保険で押さえてましたよ、ロゴタイプとエピファネイア。厚めで。
そのほかいろいろ買ってたから、ほぼトントンか(少しマイナス)。

まあまあじゃん予想は。コディーノは2着までに来ると思ってたけど。タマモベストプレイがんばりましたね。すごいよー。
・・・3枠来たらドレスだったなあ。

それにしてもロゴタイプすげえな。おりこうさんな馬だね。お父さんのローエングリンも感動してるよ。ずっとデムーロ兄乗せてあげたい。

2歳チャンプが好きな私。それはねえ、だめんず好きな私は、栄光勝ちとって一回ぐだぐだになって挫折して、2歳の頃の輝きをもう一度みたいなストーリーがあったらいいなと思ってるんだけど、こいつロゴタイプ、順調すぎじゃね?

お祭り状態で、ハイボールハイボールビールの流れで目の前が霞んできた・・・

ダービーが楽しみになってきました♪
その前に、4月の終わりにゴールのシップの天皇賞だぜー!!!
なんて楽しいことでしょう。


※非常事態
ボックスティッシュなくなりました。どうやって鼻かもう?お化粧のときはどうする?いやん。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとあわただしくしてて | トップ | ティッシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味シュミしゅみ」カテゴリの最新記事