負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

まいったなあ

2014-01-19 15:40:52 | 競馬
けーせーはい。

ラングレーは掲示板か。まあまあ。
(※訂正です。何と見間違えたんだか。夢か?10着でしたね。ともかくいいんですが)
ウインマーレライもいいんです。
アデイインザライフ、あれで3着くるんだあ。
みんながんばりました。

でさあ。
エアアンセム。
どこにいっちまったのよー。
まあとってつけたように3連複買ったんだけどさ。

初富士Sもはずれて、昨日勝った分とほぼ同じ額すりました。

さ。ヤケ酒いくか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成杯買いました | トップ | 節約生活ってわけではないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事