負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

節約生活ってわけではないけれど

2014-01-20 22:16:03 | 趣味シュミしゅみ
本日の夕ご飯は。

昨日のお鍋の残りにコンソメぶっこんだ。
ダイコンを薄く切って塩かけた。
魚肉ソーセージwithマヨネーズ。

そしてビール。

炭水化物はもういらないかも。

すっごくお安くすみました。
ではおやすみなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったなあ | トップ | くっ・・・ウイークデイに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユウイチ)
2014-01-21 20:18:51
大根薄く切って塩ですか?

生で?

なんか興味ある食べ物ですね^_^



しかし、今年一発目の金杯から競馬やってますが、一つも当たらね(ーー;)

基本、三連単なんですが、今週は馬連BOXで攻めます!


では、また^_^
返信する
ユウイチさんへ (りえこ)
2014-01-23 00:26:25
だいこん、生ですよ。
正式名称かどうかはわからないけれど、「泪大根」で検索してみてください!
返信する

コメントを投稿

趣味シュミしゅみ」カテゴリの最新記事