負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

京成杯買いました

2014-01-19 14:38:22 | 競馬
予定あとひとつ。がんばれ自分。

で、ちょっと落ち着いたので馬柱見て決めました。
既に購入済み。

京成杯、朝書いた通り枠連ボックス。ウインマーレライとラングレーとアデイインザライフの枠。まだわりかしオッズついてる。このまま?

それから。3連複買いました。
エアアンセムが来ると見て、あと2頭は

①ウインマーレライとラングレー
②ウインマーレライとアデイインザライフ
そして当然
③ラングレーとアデイインザライフ

最後にお詫び。
ウインマーレライとラングレー、ワイドにしちゃいました~。
ごめんごめんごめん。

駅伝はこれで決まりかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ早くに目が覚めるのよ | トップ | まいったなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事