好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

「銃声とダイヤモンド」プレイ記録。(その2)

2014-10-31 | チュンソフト・スパイク系
エピソード1「ふたりの世界」(アナザークライマックス)クリア。


この作品の物語は、大きく二つの道に分かれる。

章の最後の交渉を「B判定」で終わらせると、
「アナザークライマックス」と言われる別展開に進むのだ。

なので試してみたところ、こっちはこっちで確かに面白い。

犯人Aさんが立てこもってた場所で、別の犯人Bさんが別の事件を起こして
立てこもってしまうという、どうにもヤヤコシイ事態に。

その後、頑張って交渉してみたが、
何度やっても「B判定」、というかBAD ENDになってしまって苦戦。
攻略サイトを見たら「A判定」の方が犯人怒ってるんですけどいいのかな。

ただやっぱり、事件当初の犯人は救われないのは残念。
私としてはあくまでもif展開と考えておく。

それでは。また次回。
この記事についてブログを書く
« イエナカかくてる。(第6話) | トップ | 『Fate / EXTRA CCC』プレイ... »

チュンソフト・スパイク系」カテゴリの最新記事