Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

31回目の

2008-06-11 22:50:58 | 分類不能(笑)
今日は私の31回目の誕生日です。

お祝いのメールたくさんいただきました。ありがとうございます。





写真は、一昨日の夕立のあとに現れた虹です。虹なんて見たの何年振りだろう。とっても綺麗でした。

人生、いろんなことがあるけれど、明けない夜はないし、雨のあともこうして虹が出る。いいことも悪いことも全てひっくるめて、私の人生です。

私は元来引っ込み思案でマイナス思考で、人の目を必要以上に気にして生きてきたけど、最近それじゃいけないなーと心から思うようになりました。あと、せっかちで焦りすぎなのも良くない・・・。なので、これからはちょっと意識改革と称して、焦らずゆったりのんびり、誰かと比べることなく、自分らしく歩いていきたいなーと思っています。

頑張りすぎず、マイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かずみん)
2008-06-12 21:01:39
よく落ち込む、それだけ繊細なんだよね。でもその分相手の気持ちもわかるでしょ。
どんな性格も良し悪しは表裏一体。悪く考えなくて大丈夫!
32回目も33回目もその先もおめでとうをずっと言える仲でいようね(*^□^*)
返信する
Unknown (さき)
2008-06-15 20:39:51
かずみん、ありがとう!
人は苦しんだ分だけ優しくなって、他人の痛みも
感じ取れるようになるよね。
人にも自分にも優しくありたい、無理せずに生きて
いきたいと思う今日この頃です。
ずーっと、ずーっといろんな出来事を分かち合える
仲でいれるように、繋がっていようね!!
返信する