Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

ひとりごと・その4(?)

2008-04-04 00:28:57 | 徒然ひとりごと
昨日(日付変更線越えたから、もうおとといか)、妙な夢を見た。

最近結婚したばかりの、某日本人大リーガーとデートする夢。


何でだろ・・・


そりゃ、そりゃあさ、好きだったさ。結婚して、ちょっとショックさ。

だからって何で夢に出るのか・・・しかもやけにリアルな夢だった。

相方に話したら、笑われた。(そりゃそうだな、あまりにも脈絡無さすぎだもん。。。)


夢って不思議だなぁ~。

うん。そんだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-04-04 23:36:37
リアルな夢ってありますね。
夢ってすぐ忘れちゃうじゃないですか。
朝起きた時は割と覚えてても、昼間思い出そうとすると
薄れていってて・・・。
何でなんですかね?

@アイスのふたには、むしろたくさん付いていてくれっと思います('ノエ')
返信する
Unknown (リヒター)
2008-04-05 12:43:17
うんうん、夢って起きてまもなく忘れますよね。
どうしてなんでしょうね??
夢も不思議だけど、すぐに忘れてしまうのも不思議です。
でも、それだからこそ面白いのかも・・・

アイスのフタに、べっとりついているとちょっと得した気分になりますよね(←ただの貧乏症??)。
返信する