おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

松本城

2010年11月26日 | 御柱日記
小学生の時以来かな?
松本城を訪れてみました。
敵に攻められにくい構造をよく体感出来ます。
子供達は経験した事のない急な階段に
スネを何度もぶつけながら
嬉々として上を目指し登って行きました。
3層6階。全国的にもこの規模はなかなか大きい城らしいです。
白鳥が飛来しておりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導員講習会 | トップ | 実況大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御柱日記」カテゴリの最新記事