おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

カップパン

2011年03月04日 | パンとデザート、料理のはなし
オーナーの作った卵サラダが美味しかったので‥
カップパンを焼いてから詰めてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピオス | トップ | 新雪~っ〓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月はお世話になりました (神保)
2011-03-08 21:44:52
リンゴとパン美味しくいただきました

皆さんのおかげで楽しい旅になりました

一度夏に伺いたいなぁ…(私の希望)

このパンも美味しそう(*^o^*)

次回ぜひ食べさせて下さいね
返信する
ありがとうございます。 (ricco_1972)
2011-03-20 22:55:41
本当に久しぶりにお目にかかれて
とても嬉しかったのと、
お嬢さんがすっかり
お姉さんになっていらっしゃったので、

時の流れを感じました。
でも・・
神保さんご夫婦が
まったくお変わりなく、
とっても明るくて・・

ホント・・超、嬉しい。の一言です。

これからも
グリーンスポットをお見守りください。
よろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿

パンとデザート、料理のはなし」カテゴリの最新記事