おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

お花見

2012年05月01日 | 信州のお出かけ
’12年、茅野市内はゴールデン期間中、サクラが満開となりました。
写真は小学校校庭の桜。
向こうに八ヶ岳が見えます。

サクラのピンク、青空、残雪の白。

5月6日には蓼科の聖光寺(しょうこうじ)にて、
花祭り振る舞い、野点が行われます。(11時ころから)

蓼科聖光寺HPはこちら
是非お出かけください。

ビーナスライン 車山高原の宿泊、プチペンショングリーンスポット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢口)
2012-06-04 18:22:20
宮入・・もとい早川さん
昨日は有難うね、あとお蕎麦も
宮入はいい女になってたなぁ~(言わなかったけど)
永井に魅せてやりたかったなぁ~
とにかく元気な宮入と再会できて本当に嬉しかったです。
長野から来てくれた宮入の友情に篤く感謝!
返信する
こちらこそ感謝 (ricco1972 ミヤイリ)
2012-06-09 23:11:26
矢口くん本当にありがとうね。
そして、ブログにまで来てくれて。

20年近く経つのに、本当にみんな元気で
相変わらず楽しくて。セッティングしてくれた
矢口くんの心配りの細やかさと、親分気質も
昔と全然変わらなくて、いや、それ以上でカッコよかった^^
最後、Mくんのとこにみんなでお参りしたときには、
やっぱり信じられなくて。

同窓会について書いてあった、ブログの矢口くんの言葉、
悩みとかあったら話そうな!って

本当にその通りだと思いました。
返信する

コメントを投稿