おいし~い信州の暮らし

信州ビーナスラインのペンションおかみ配信
。おいしいお店、お出かけスポット、じいじの畑からとれたお野菜と料理を紹介。

FBMに出店しました。

2007年10月14日 | そのほか日々徒然
毎年この季節に行われるフランス車のイベント、
FBM(フレンチブルーミーティング)が無事終了しました。

毎年お越しくださる宿泊のお客様、ありがとうございました
お天気に恵まれてよかったです。

さてさて、今年はイタリアンレストランオステリア白樺の
ママの出店に一緒に参加させていただきました。

メニューはゴルゴンゾーラのニョッキ、キッシュ、ラタトゥイユ、
小さなドルチェ、コーヒー¥1000のランチなどなど。。
何となくお祭り気分で居たのですが、ニョッキのランチが
なかなか好評でお客様をお待たせしてしまう事に。。
申し訳ございませんでした。

普段は出来ない事で、
いろいろと勉強になりました。
お店のポップ、何も無いところに作る調理スペースなどなど。。
来年はお客様をお待たせしないよう、
もちっと手際よくやりたいものです。

何はともあれ、皆さまありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿