Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

チキンカレーあります。(限定です)

2019-06-28 13:17:10 | メニュー
ケロケロさんでチキンカレーを食べたら
(夏はやぱりチキンカレーだわ)と思いまして
昨日からメニューに入れました。
季節限定です。
ココナツミルクが入ります。
(わだす少し苦手ですが食べられます)
スパイスがたくさん入っていますので
汗をかきます。これがいい。
梅雨のじめじめした季節に
ぴりっとしたカレーはおすすめです。



そして


猫のハルン、いつもの注射のために
あさいちで病院へ。
本日の体重3.26キロ、2か月で210g減少。
元気で食欲も旺盛なのに痩せていく・・・
これは人間も同じかな。
若いころはハルンは暴れん坊将軍だったので
病院へ行くのはひと苦労だった。
今日は自分からキャリーバックに入っていた。
おりこうさんです。
歳を取るっていいこともあるね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう半年がすぎるなんて。 | トップ | 7月です  2019 »