Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

春は曙

2023-04-08 13:27:05 | メニュー

花粉症の薬が少し強いものに変わり

症状は落ち着いたがとにかく眠い。

からだが怠い。午前中はそんなことでいつも以上に動きが悪い。

食欲だけはいつも通り。アハハ

 

お店で使用しているチーズの値段がすんごく上がって

町の問屋さんでは箱買いしないと仕入れられないとのこと。

だから箱買いしました。

チーズを使ったメニューを増やしましたよ。

ハムチーズトーストです。

4枚切りパンにハムとチーズたっぷりかけてゆっくり焼きます。

試作と称してお昼に食べるのですがその度に口の中を火傷します。

こんな危険なものを出していいのか?

疑問は残りますがメニューには載せましたよ。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れは美しい。 | トップ | ヒアスンス »