幸せについての考察 【桐棺三寸】

桐鳳柳雨が贈る、幸せについての考察。
Googleディレクトリ公認サイトです。

雪だるま

2008-02-05 | 日記 Ⅰ
先日降った雪で、雪だるまを作りました。

ウチで飼ってる白ネコをモデルにした、一応「招き猫」です。
右手(ブラシで代用)を上げていますので、金運を期待しております。


「もくじ」へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞に、パクられた? | トップ | 雪だるま その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温っかい心と冷たい雪ダルマ (井上)
2008-02-05 21:35:49
かなり大きいですね。
子どもから見ればさらに大きく写っているはずです。
きっと良いお父さんだなと温かい記憶と一緒に残ります。

こう云う体験が将来、ご子息がパパとなった時に活きてきます。

傍観者をも幸せにしてくれる作品です。
返信する
Unknown (桐鳳柳雨)
2008-02-06 11:24:42
井上様。
コメントいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、あたたかいコメント、うれしく思います。
返信する

コメントを投稿

日記 Ⅰ」カテゴリの最新記事