幸せについての考察 【桐棺三寸】

桐鳳柳雨が贈る、幸せについての考察。
Googleディレクトリ公認サイトです。

ウッドペッカー志村小豆沢店

2006-03-27 | 日記 Ⅰ
東京・板橋の環状八号沿いに、昭和59年から昭和62年頃まで存在したファミリー・レストラン「ウッドペッカー志村小豆沢店」。
今は「とんでん」という、和風ファミレスがある場所です。

この「ウッドペッカー」というファミレスをご存知の方、或いは働いていた方などいらっしゃいましたら、ぜひ、何か情報をお寄せ下さい。

この記事へのコメントでも結構ですし、こちらまでメールしてくださっても結構です。
→ rew-toho☆goo.jp(☆を@に変えてください)

実は私、このレストランの厨房でアルバイトをしておりました。

当時一緒に働いていた女性の方々。
「ぜひ、またお会いしたいなぁ」と思う人がたくさんいます。

野郎はどうでもいいですけど(笑)


*最近(平成23年5月現在)、このページへのアクセスがよくあります。
 ウッドペッカーをご存知の方がいらしているのでしょうか?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無期限休止宣言 | トップ | 「あと5センチ、夢に近づく... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッドペッカー志村小豆沢店? (タルジャ)
2015-08-21 23:30:37
こちらのお店存じています。
働いていました。
店長さんは確か宇井さんだったかも…
懐かしいです。
返信する
オープンから閉店まで居ました。 (やまみ)
2016-10-24 03:04:59
厨房なんですね?私は、ホール。宇井店長の頃なら、会ったこと有るかも?
返信する
コメントありがとうございます! (桐鳳柳雨)
2016-10-24 11:27:55
ずっと放置していた、このブログ。
久々に見てみたら、コメントをいただいておりました。

特に、タルジャ様。
1年以上気づかず、申し訳ありませんでした。

宇井店長の頃働いていた方…。
素敵な女性がいっぱいいましたね。
どなたか気になります(笑)

もうずいぶん経ってしまいましたが、もしお気付きになりましたら、またコメントなどお寄せいただけるとうれしく思います。


やまみ様
私も、オープンから閉店までおりました。
(形の上では一度退社したことになっておりますが)

ということは、言われれば絶対「あの人!」とわかる方だと思いますが、”やまみ”さん…。
当時の名前に基づいたHNでしょうか?

あの人かな…?
いや、あの人は途中で辞めちゃったんじゃなかったかな…。
…いろいろ思い巡らせております。

また、コメントなどいただけると嬉しく思います。
返信する
IL❤️ ウッドペッカー (た・・・・・み)
2017-11-10 03:40:10
野郎で申し訳ありません。ウッドペッカー懐かしいですね。
私は、与野店.草加稲荷町店.戸田仲町店.川越店.志村小豆沢店.最後は西青木店。
志村小豆沢店ヘ移動は、宇井が鎌ヶ谷大仏店移動した後から。

やまみ(MY)では? あなたのいた頃とは、少しずれてたのかな?

IL❤️ ウッドペッカー
返信する
コメントありがとうございます。 (桐鳳柳雨)
2018-03-17 00:52:14
(た…み)様
またまた日が空いてしまいました。
気づくのが遅れて申し訳ありません。

私は志村小豆沢店のオープンから閉店まで居ましたので、在籍していた方なら必ずお目にかかっていると思います。

違っていたらゴメンナサイなんですが、(た…み)さんて、もしかしたら運送会社に転職された方?

やまみさんって、この転職された方と結婚した方かなと思ってたんですが、寿退社された印象があって、閉店まではいらっしゃらなかった記憶が…?

返信する
Unknown (おぎ)
2021-01-11 01:21:34
自分も厨房で、アルバイトしていました。戸田仲町店から移動して、働いていました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-11 03:53:53
志村店でも、厨房の長谷川さんに、大変お世話になりました。
返信する

コメントを投稿

日記 Ⅰ」カテゴリの最新記事