幸せについての考察 【桐棺三寸】

桐鳳柳雨が贈る、幸せについての考察。
Googleディレクトリ公認サイトです。

「あなた」との接点

2005-06-11 | 日記 Ⅰ

雑用に追われ、更新をしなくなって数日。
人間とは勝手なもので、何となく物足りなさ、淋しさのようなものも感じ始めております。

「あなた」と何らかの接点を持っているということが大変貴重なものであったということ…。
今更ながら痛感しております。

表題とは遠くかけ離れた雑文に終始するかもしれませんが、また、不定期な更新になるかもしれませんが、何らかの「心情」を発信してみようかなどとも思い始めております。

「あなた」にとっては何のメリットにもならないような「個人的な雑感」であるかとは思いますが、気負わず、無理のない範囲で、更新してみようかなどとも考え始めております。

コメント等、いただくほどの内容ではありませんので、その点、なくとも結構です。
また、読み飛ばしていただいても結構。
日々記録される「アクセスカウント」で「あなたとの繋がり」を確認できたら、至福の喜びになるんじゃないのかな、などと…。

全く「自分勝手な理由」ですが…。

また、記事の更新のない間も訪れて下さった方々、とても感謝しております。
本当に、ありがとうございます。


↓5位前後だった順位が、休んでいる間に20位以下になっております。
 正に「自業自得」ですね…。



「もくじ」へ

最後までお目通しいただき、ありがとうございます。
あなたに、良いことがいっぱいありますよう…

「ご意見」「ご要望」「ご感想」「各種お問い合わせ」等、よろしければこちらのメールアドレスからもどうぞ。
⇒ rew-toho@goo.jp
(メールソフトの自動起動ができないようですので、お手数ですが「コピペ」にてお願いします)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれに… | トップ | ブログ休止と再開について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロの赴くままに (Metal NEKO)
2005-06-11 10:27:56
リュウさん。

今までにずっと書き溜めてこられた記事も、今回の記事も、どこからでも、リュウさんの人柄がにじみでているようで、いつも親近感を覚えてしまいます。



私も少なからず、「~しなければ」と、自分を追い込んでしまうような時があります。(私の場合は、決して几帳面でも律儀でもないような気もするのですが・・・。)

毎日更新しなくても、ランキングも気にしなくても。日々の生活を大切にしながら、伝えたいと思った時に書く。それでいいんじゃないか、と思います。



ささやかな事であっても、伝えたいことがある。伝えたい人がいる。それを受け止めてくれて、分かちあってくれる人がいる。

私にとっては、それで充分幸せな事ですし、そのこと自体が、豊かな人生なのではないかと思います。



心の赴くままに。書き綴っていくのは、きっとその人自身のありのままの姿、その人の人生そのもの、なのかもしれませんね。
返信する
お久しぶりです♪ (ake)
2005-06-11 17:56:12
忙しそうですね。



でも、良かった~



体調が相当悪いのかと心配してました。



それと、りゅうさんのブログをまた読めて

何故かホットしています



また、遊びに来ますね
返信する
Unknown (ぱんだ)
2005-06-11 19:22:23
どうもお久しぶりぱんだです。

こちらも少し休んだ時期がありました。

ランキングはあくまで励みするもので、

落ち込む材料にはしたくないですね。

そういうスタンスで投稿やってます。

まあ、一週間単位のランキングですから、

すぐ上位に復活できますよ。

がんばってくださいね。

ではまた!



応援クリックしときましたよ!!
返信する
コメントありがとうございます。 (桐鳳柳雨)
2005-06-13 00:09:23
お返事は、記事にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記 Ⅰ」カテゴリの最新記事